FC2ブログ

楽天モーゲージ

楽天モーゲージ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天の住宅ローン 誕生!【誕生!楽天モーゲージ】
自分で選べばもっとおトクになる。住宅ローンは比べて選ぶ時代です。
あなたの描く、マイホームの夢を私たちが大きくバックアップ。
楽天モーゲージの「フラット35」は楽天ならではの低金利。
「安心」で「返しやすい」返済プランです。
↓↓楽天モーゲージが、選ばれる4つの理由↓↓
低金利・最長35年の固定金利・来店不要・保証料、繰上返済手数料0円

まだまだあります、住宅ローンのおトク情報。
さらにさらに!楽天スーパーポイントがついてくる特典もあり。
楽天モーゲージは利便性の高い、低コストな住宅ローンを提供。

【楽天モーゲージの強み】
・インターネットの活用で、ローコストオペレーションを追求。
・インターネットによりご自宅でお好きな時間に住宅ローンのお手続きが可能
・新生銀行と協力した、最新のテクノロジーを活用した信頼性の高いシステム
・お借り入れ後も、楽天グループが提供するサービスを活用出来る。
・専用のコールセンターが24時間365日対応。

【フラット35のしくみ】
フラット35は、民間金融機関と住宅金融公庫が提携して実現した長期固定金利の住宅ローンです。
主に短期の資金で資金調達を行う銀行などの民間金融機関は、長期固定金利の住宅ローンを取り扱うことが難しいとされています。
そこで、住宅金融公庫は、フラット35を取扱っている民間金融機関から住宅ローン(フラット35)を買い取り、それを担保とする債券を発行することで長期の資金調達を行い、民間金融機関が長期固定金利の住宅ローンを提供するしくみを支えています。

◎ポイント1
お客様が住宅ローンの資金をお受け取りになると同時に、
楽天モーゲージはお客様に対する住宅ローン債権を住宅金融公庫に譲渡します(住宅金融公庫は、その債権を信託し、それを担保とした
債券(MBS)を投資家に発行することで、住宅ローンのための資金調達を行います)。

◎ポイント2
お客様の住宅ローン債権が金融機関から住宅金融公庫に譲渡されても、
融資金利や返済期間などのご契約条件に変更はなく、ご返済手続きはお申込みになった楽天モーゲージが窓口となりますので安心。

【創業記念キャンペーン】
フラット35に申し込むと、今なら楽天スーパーポイント☆最大10万ポイントの特大キャンペーン実施中☆

【楽天スーパーポイントって?】
楽天市場でのお買物、各種サービスに1ポイント1円として利用可能。

楽天モーゲージは利便性の高い、低コストな住宅ローンです。

楽天の住宅ローン 誕生!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する